電気自動車の興亡と再興

要約

電気自動車はかつてアメリカで最も人気があった車種でしたが、効率の悪い高価なバッテリーの問題が主な原因となり、衰退しました。しかし、近年、バッテリー技術の進歩と排出削減への注力が再び電気自動車の人気復活につながりました。実際、電気自動車は今後、ガソリン車を完全に置き換えることが期待されています。

目次

  • 1899年の車の3つのオプション
  • 電気自動車の興亡
  • 電気自動車の再興
  • 電気自動車の未来

1899年の車の3つのオプション

1899年には、蒸気、ガソリン、バッテリーの3つのオプションがありました。蒸気自動車は、走行距離に制限がなく、水を追加し、30分間加熱する必要がありました。ガソリン自動車は、大きな音と悪臭を放ち、危険な手回しクランキングが必要でした。バッテリー自動車は、すばやく始動し、クリーンで静かで、電気があれば簡単に補充できました。19世紀末までに、アメリカの自動車の約40%が電気自動車でした。

電気自動車の興亡

電気自動車の大きな問題は、高価で効率の悪いバッテリーでした。多くの発明家たちはより良いバッテリーを作ろうと試みましたが、長距離走行を可能にするにはまだ不十分でした。同時に、油田の発見によりガソリン価格が下がり、内燃機関の新しい進歩が魅力的になりました。1908年、フォードは、安価で高品質なガソリン自動車であるモデルTを発売し、一般の想像力を捉えました。1912年には、道路上の電気自動車の割合が急落しました。

電気自動車の再興

1970年代には、石油の供給に関する懸念が代替エネルギー源への関心を再燃させ、自動車の排出がスモッグに関連しているとする研究が、政府や環境団体に電気自動車の再考を促しました。しかし、自動車会社はバッテリーの問題を解決するためのリソースを投資せずに内燃機関に数十年間投資してきました。しかし、バッテリー技術の進歩により、ハイブリッド車を含む新しい電気自動車の小さな波が訪れました。2008年、テスラ・モーターズは、単に電気自動車であるロードスターを発売し、一回の充電で320キロ以上走行できるようになりました。

電気自動車の未来

今日、電気自動車は、コスト、性能、効率、入手性が大幅に向上しました。ノルウェーなどの国では、すでに75%がプラグイン電気自動車の販売を見ています。カリフォルニアのゼロ排出車両規制や、欧州の積極的なCO2排出基準などの政策により、世界中のガソリン車への投資が減速しています。交通の未来は電気であり、私たちはすべて電気自動車への移行を支援することができます。

結論

電気自動車は、19世紀の発明以来、大きく進化しました。過去には大きな障壁に直面しましたが、バッテリー技術の進歩と排出削減への注力が再び人気を復活させました。より持続可能な未来を見据えるにあたり、電気自動車はガソリン車を完全に置き換えることができるようになっています。

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