電気自動車の興亡と再生

概要

19世紀末、電気自動車(EV)は蒸気やガソリン動力車に代わる人気のある選択肢でした。しかし、高価で効率の悪いバッテリーのため、長距離旅行には不向きであり、電気スターターやマフラー、ゴムエンジンマウントなどの進歩によりガソリンエンジンがより魅力的になりました。55年間、内燃機関が道路を支配していましたが、1970年代には、石油の供給不足や排出物に対する懸念がEVに対する関心を再燃させました。ニッケル・メタル・ハイドライド電池やリチウムイオン電池などのバッテリー技術の革新により、より効率的で手頃な価格のEVが開発され、ガソリン動力車を完全に置き換えることが期待されています。

目次

  • 19世紀末の自動車の3つの選択肢
  • 電気自動車の興亡
  • 電気自動車への再度の関心
  • 電気自動車の再生
  • 電気自動車への移行に参加する

19世紀末の自動車の3つの選択肢

1890年に車を購入したい場合、主要な選択肢は3つありました。蒸気動力車、ガソリン動力車、バッテリー動力の電気自動車です。蒸気動力車は走行距離を自由に選べましたが、追加の水と30分の加熱が必要でした。ガソリン動力車は運転中に大きな音と悪臭を放出し、危険な手動クランキングが必要でした。バッテリー動力のEVは起動が速く、クリーンで静かに走行し、電気にアクセスできる場合には夜間に簡単に給油できました。19世紀末までに、アメリカの車の約40%が電気自動車であり、初期の電気システムがある都市では、バッテリー動力車がガソリン動力車の人気のある信頼性の高い代替品でした。

電気自動車の興亡

初期のEVの主な問題はバッテリーでした。バッテリーは高価で効率が悪く、多くの発明家がより多くの電気を貯蔵するバッテリーを開発しようとしました。一部は、都市部に交換ステーションを建設し、空のバッテリーを充電済みのものと交換することができるようにしました。しかし、これらの措置はEVが長距離旅行をするのに十分ではなく、ガソリン動力車の2倍以上の価格であり、多くの人々がそれらを買うことができませんでした。同時に、石油発見によりガソリンの価格が下がり、新しい進歩により内燃機関がより魅力的になりました。1908年、フォードはモデルTを発売し、安価で高品質なガソリン動力車を市場に提供しました。1912年までに、道路上の電気自動車の割合は急落し、次の55年間、内燃機関が道路を支配しました。

電気自動車への再度の関心

1970年代には、石油の供給不足に対する懸念が再燃し、ロサンゼルスなどの都市でのスモッグと自動車の排出物の関連性を示す研究が政府や環境団体にEVの再考を促しました。しかし、自動車会社は、100年以上にわたってバッテリー問題を解決するためのリソースを費やすことなく、内燃機関に投資してきました。しかし、他の企業は、新しい携帯用電子機器の波を駆動するためのますます効率的なバッテリーを開発していました。1990年代には、エネルギー密度の高いニッケル・メタル・ハイドライドバッテリーが市場に登場し、すぐにリチウムイオンバッテリーが続きました。カリフォルニアの規制命令と並行して、これらの革新は、ハイブリッド車を含む新しいEVの小さな波を引き起こしました。

電気自動車の再生

ハイブリッド車は真のEVではありません。そのバッテリーは、ガソリンを燃焼するエンジンの効率を最適化するためにのみ使用されます。しかし、2008年にテスラモーターズは、1回の充電で320キロメートル以上走行できる純粋な電気自動車であるロードスターを発売し、以来、EVはコスト、性能、効率、および入手性の面で大幅に改善されています。彼らはガソリン動力のスポーツカー以上に速く加速することができ、一部のモデルは高い初期費用を持っていますが、長期的には信頼性の高いドラ

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