秘密エージェントが悪役のシュレディンガー博士を追跡し、彼の罠から脱出する

概要

この記事では、秘密エージェントのチームが、巨大な猫の軍隊を成長光線で作ろうとする悪役のシュレディンガー博士を彼の地下基地に追跡する様子を追います。チームは、それが罠であることを発見し、部屋が爆発する前に脱出する方法を見つける必要があります。

目次

  • 制御パネル
  • 罠からの脱出

秘密エージェントのチームは、巨大な猫の軍隊を成長光線で作ろうとするシュレディンガー博士を追跡しています。彼らは彼の地下基地をついに見つけましたが、すぐにそれが罠であることがわかります。シュレディンガー博士は出発する前に制御パネルを無効にし、チームは部屋が爆発する前に脱出する方法を見つける必要があります。

制御パネル

デルタエージェントは、制御パネルの一部の機能を再起動することに成功し、エプシロンエージェントはドアのコードである2101を見つけます。しかし、制御パネルには3つのボタンしかなく、チームは順番に4、1、14の数字を表示する必要があります。同じ数字を複数回表示したり、6より大きい数字や整数でない数字を表示したりすると、部屋は爆発してしまいます。

罠からの脱出

チームは、表示される数字に5または7を加えることができ、平方根ボタンを使用すると数字を小さくすることができることに気づきます。彼らは、4に到達するために5と7のシリーズを使用し、16に到達するために5を2回追加し、2に到達するために2回平方根を取り、9に到達するために7を追加し、再び平方根を取り、3に到達するために7を追加し、最後に5と7のシリーズを使用して49に到達し、2回平方根を取り、7に到達し、7を追加して罠から脱出します。

11から2に移動するには、3回の移動が必要です。方法は以下の通りです。

  1. 1を引く:11-1=10
  2. 2倍する:10×2=20
  3. 18を引く:20-18=2

したがって、最小限の移動回数は3回です。

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