教育は負担ではない:奨学金を求めて戦う

概要

この記事では、教育費用と利用可能な奨学金の不足によって引き起こされる苛立ちについて掘り下げます。話者は、お金を隠していると誰かを非難し、暴力を脅迫します。彼らは、教育によって負債が発生し、システムが個人を負債と心理的に弱く維持するように設計されていることに失望を表明します。話者は、教育は負担ではなく成功の機会であるべきだと主張します。

目次

  • 手を頭の上に置いてリラックス
  • 奨学金に対する苛立ち
  • 教育のための戦い
  • 結論

手を頭の上に置いてリラックス

話者は、聴衆に手を頭の上に置いてリラックスするよう指示します。その後、奨学金や助成金などの財政援助を整理するよう指示します。しかし、話者は、お金を隠していると誰かを非難し、暴力を脅迫するなど、苛立ちを表明します。彼らは、教育費用とそれに伴う借金に失望しています。

奨学金に対する苛立ち

話者は、教育に提供される奨学金の不足に失望しています。彼らは、自分たちの野望が盗まれていると感じており、奨学金が実際に誰も助けていないと感じています。彼らは、教育システムを奴隷制度に例え、個人を負債と心理的に弱い状態に維持するように設計されていると主張します。話者は、教育は負担ではなく成功の機会であるべきだと主張します。

教育のための戦い

話者は、自分の教育と他の人の教育のために戦ってきました。彼らは、学校に通って教育を受けることができるよう、暴力に訴えることさえも厭わないでしょう。彼らは、銀行にお金を預けて、学校に通い、学び、成長することを求めます。

結論

教育は負担ではなく、すべての人が利用できるようになるべきです。話者が表明した苛立ちは、教育システムに変革が必要であることを示しています。私たちは、借金の負担なしに夢を追求し、成功を達成することができるシステムを作るために取り組まなければなりません。

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