敗北の原因:南部連合に関する神話がいかに続いたか

概要

この記事では、アメリカ南北戦争後に現れた南部連合に関する文化的な神話である「敗北の原因」について探求します。この神話は、南北戦争が奴隷制度についてではなく州の権利について戦われたと主張しています。私たちは、この神話の起源と、南部連合の娘たちのような組織によってどのように広がったかを調査します。圧倒的な証拠にもかかわらず、この神話は今もなお続き、南北戦争の歴史から奴隷制度を消し去ることにつながっています。

目次

  • 南部連合の奴隷制度の擁護
  • 「敗北の原因」の神話
  • 南部連合の娘たち
  • 神話の継続性
  • 結論

南部連合の奴隷制度の擁護

1860年から1861年の間に、11州の南部がアメリカ合衆国から脱退し、アメリカ連合国を形成しました。脱退の主な理由は、奴隷制度を全国的に廃止する動きの拡大でした。ミシシッピ州やサウスカロライナ州などの南部の州は、明確に奴隷制度を脱退の理由として挙げました。南部連合の副大統領アレクサンダー・スティーブンスは、白人至上主義と黒人の従属が新しい南部連合政府の基盤であると宣言しました。彼の悪名高い「コーナーストーン演説」から3週間後、アメリカ南北戦争が始まりました。この紛争は4年間続き、約75万人の死者を出し、南部連合の敗北で終わりました。

「敗北の原因」の神話

1866年には、南部の情報源が、南北戦争が実際には奴隷制度についてではなく、州の権利について戦われたと主張し始めました。これは、1866年に南部連合支持のジャーナリストであるエドワード・ポラードによって造られた「敗北の原因」という文化的な神話によるものでした。ポラードは、アメリカ合衆国憲法が国家政府に明示的に指定されていないすべての分野で州が独立して自己統治する権利を与えていると主張しました。彼によれば、南部連合は奴隷制度を擁護しているのではなく、各州が奴隷制度を認めるかどうかを選ぶ権利を擁護していたのです。この説明により、白人南部人の奴隷制度と白人至上主義の擁護が、愛国的な憲法の擁護に変わりました。

南部連合の娘たち

多くの南部連合支持の作家や政治指導者、その他の人々が、すぐに「敗北の原因」の物語を採用し、広めることになりました。その中でも、一つの組織である南部連合の娘たち(UDC)が、将来の世代に「敗北の原因」のアイデアを伝える上で重要な役割を果たしました。1894年にテネシー州ナッシュビルで設立されたUDCは、中流階級や上流階級の白人南部女性たちを結集しました。UDCは、南部連合の兵士たちの記念碑を建設するために何千ドルもの資金を集め、しばしば大規模な公的な式典で除幕され、特に裁判所の庭に目立つ場所に置かれました。娘たちはまた、公立学校に南部連合の肖像画を掲示し、教科書を監視して奴隷制度の恐ろしさと南北戦争でのその重要性を最小限に抑え、修正主義の歴史と人種差別的なイデオロギーを世代から世代へと伝えました。

神話の継続性

1919年までに、UDCは10万人以上のメンバーを擁し、彼らの数が増えるにつれ、南部以外でも彼らの影響力が増しました。ウィリアム・ハワード・タフト大統領やウッドロウ・ウィルソン大統領は、UDCのメンバーと会い、アーリントン国立墓地で南部連合を記念することを可能にしました。UDCは今でも存在し、その祖先たちの犠牲の高貴な遺産の一部として南部連合の象徴を擁護しています。南北戦争の根本原因が奴隷制度であることを示す多くの主要な情報源があるにもかかわらず、「州の権利」に関する神話は今もなお続いています。南北戦争の歴史から奴隷制度を消し去ることは、黒人アメリカ人の権利を守るための政府の失敗につながっています。

結論

「敗北の原因」の神話は、歴史がそれを書く力を持つ人々を支援するためにどのように使用されるかの典型的な例です。この神話は今もなお続き、南北戦争の歴史から奴隷制度を消し去ることにつながっています。紛争で奴隷制度が果たした役割を

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