小児がん研究の認知度向上:ゴールドキャンペーン
概要
がんサバイバーであるショーン・ファーディル氏は、がんに4度もかかり、幸運にも生き残った友人たちを失った経験を共有し、小児がん研究に割り当てられた予算の限られたことについて認知度を高めることが彼の目的であると考えています。そこで、彼は解決策として、9月を小児がん研究の認知度を高めるための月とし、治療法を見つけるための色としてゴールドを使用することを提案しています。彼は、プロのアスリートたちに、ピーワイからプロリーグまで、手袋、クリート、衣服にゴールドを着用して、この運動を支援するように促しています。
目次
- 小児がんの認知度と資金調達
- ゴールドキャンペーン:その内容と運営方法
- スポーツ業界とゴールドキャンペーン
- ゴールドキャンペーンの影響
- ゴールドキャンペーンの将来
序論
ショーン・ファーディル氏は、白血病に4度もかかり、骨髄移植、化学療法、放射線治療、脳腫瘍の摘出手術を経験したがんサバイバーです。彼はスピーチで、がんとの戦いの中での苦難と感情について考え、小児がん研究に割り当てられた予算の不足について認知度を高めることが彼の目的であると共有しました。彼の提案するゴールドキャンペーンは、9月を小児がん研究の認知度を高めるための月とし、治療法を見つけるための色としてゴールドを使用することを提案しています。
Q&A
Q1: ゴールドキャンペーンを開始することを決めた理由は何ですか?
A: がんに4度もかかった後、私は小児がん研究に割り当てられた予算の限られたことについて認知度を高めることが私の目的であると考えています。がんと戦う子供たちの数を考えると、がん研究に募られた資金のうち、小児がんに割り当てられるのはわずか4%であり、不公平だと思います。ゴールドキャンペーンは、この問題について認知度を高め、小児がんの治療法を見つけるために人々を奮起させる方法です。
Q2: ゴールドキャンペーンとは何で、どのように機能しますか?
A: ゴールドキャンペーンは、小児がん研究の認知度を高めるために9月を専用の月とし、治療法を見つけるための色としてゴールドを使用することを提案しています。アイデアは、ピーワイからプロリーグまでのプロのアスリートたちに、手袋、クリート、衣服にゴールドを着用して、小児がんの治療法を見つけるための支援を示すことです。これにより、認知度を高めるだけでなく、人々を寄付や行動に駆り立てることもできます。
Q3: スポーツ業界をゴールドキャンペーンにどのように関与させる予定ですか?
A: 私は、スポーツ業界が小児がん研究の認知度を高める上で大きな影響力を持つと考えています。9月には、すべてのスポーツのアスリートたちが、ゴールドを着用して、この運動を支援することができます。ピーワイからプロリーグまでのすべてのレベルのアスリートたちが含まれます。スポーツイベントでは、小児がん研究のためのゴールドテーマのゲーム、ガラ、イベントを開催して資金を調達することができます。アスリートとスポーツ産業を巻き込むことで、数百万人にアプローチし、大きな影響を与えることができます。
Q4: ゴールドキャンペーンで何を達成したいですか?
A: 私の目標は、小児がん研究に