学生における教育における創造性の重要性

要約

このビデオは、アメリカの公立学校における教育の問題を紹介し、学生が高い成績を目指して試験に合格することを教えられているが、自己のために学ぶことは教えられていないことを示しています。良い成績を取ることが創造性や批判的思考よりも重要視されており、学生たちは自分自身で考える能力を奪われています。スピーカーは創造性を支持する意見を提供し、最高の教育は試験だけではなく、学生が独立して自分自身で考えることができるようにすることを目的としています。

目次

  • 公立学校が創造性を奪う理由は何か?
  • 成績が教育よりも重要になった理由は何か?
  • 「学生を量る」アプローチが公教育に与える影響は何か?
  • 学習における独立性の重要性は何か?
  • スピーカーによる最適な学習アプローチとは何か?

はじめに

アメリカの公立学校における教育は、特に最近数十年間において多くの革新を見てきました。しかし、これらの変化は、学生たちの創造性や批判的思考能力を育成することには必ずしも有益ではありませんでした。代わりに、学生たちは自己の個人的な発展のために学ぶのではなく、試験で良い成績を取ることが奨励されています。

Q&A

公立学校が創造性を奪う理由は何か?

公立学校が創造性を奪うのは、学生の評価を標準化テストでどの程度うまく行ったかに基づいて行うためです。このアプローチによって、学生が取り組むことができる創造的なプロジェクトが規制されるため、アート、創造的な文章、そして他のオリジナルな考えを必要とするプロジェクトが減少しています。これは、進歩と成長に欠かせない創造性の要素を奪ってしまったことを意味します。公教育システムはそれを見失ってしまったのです。

成績が教育よりも重要になった理由は何か?

成績が教育よりも重要になったのは、成功した学生を生み出すための学校への圧力があるためです。長い間、教育者は理解を測定するために試験を使用してきましたが、今では試験はしばしば学習の始まりと終わりとして扱われています。問題は、テストは役立つことがあるかもしれないが、概念の深い知識と理解の必要性を代替することはできないことです。

「学生を量る」アプローチが公教育に与える影響は何か?

その影響は大きく、成績だけに焦点を当てることで、学生が学ぶことに興味を持たなくなることが強制されます。さらに、学生たちは他の知識領域を探求することができない狭いカリキュラムを教えられています。学生たちはめったに独立的に考えるためのツールを与えられず、知的好奇心を刺激するカリキュラムに参加するために必要なサポートを提供されていません。このアプローチは変更とカリキュラムの変革を求めることにつながっています。

学習における独立性の重要性は何か?

学習における独立性は、学生が自分自身で考え、確立された規範から離れ、伝統的な学習の枠組みを超えて探求することを奨励するために重要です。成績だけでなく、自己改善も重要であり、成長と個人的発展に不可欠です。制度的な学習と個人的好奇心を刺激するカリキュラムのバランスを捉える新しいアプローチが必要です。

スピーカーによる最適な学習アプローチとは何か?

スピーカーは、学生が新しい知識領域を探求することを奨励するハンズオンの学習体験が最適な学習アプローチであると考えています。学生たちは自分自身で考え、話すことを奨励され、良い成績を取ることに焦点を当てることにとどまらず、想像力を発展させ、創造性と革新の文化を育成することができます。これは、今日の速い世界において不可欠なことです。

結論

アメリカの公立学校における教育は、批判的思考、創造性、または個人的発展に重点を置かず、高い成績の観点からだけ見ているように思われます。学習体験は、学生が創造的に考え、自分自身のために学ぶことを奨励するように構成する必要があります。これは、私たちの変化する世界、産業、そして仕事に密接に関連している発展です。したがって、公教育に創造性を取り戻し、試験の成果だけで学生を評価することを超えたバランスの取れた学習アプローチを作成することが重要です。

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