学校における成功文化の構築

要約

この記事では、学校における成功文化の構築が、文化とは何か、そして学校の人々の思考や行動を動かす優先事項を定義することに関係していることについて説明します。成功文化を構築するためには、ビジョン、統一、エンパワーメントの重要性を強調し、共通のビジョンを持って人々が一緒になるときに、学校が非凡な成功を収めることができる例を紹介します。

目次

  • 成功を収めるために文化を定義し、構築することの重要性
  • 成功文化を構築するためにビジョン、統一、エンパワーメントの重要性
  • 成功はテストのスコアだけではなく、共通のビジョンを持って一緒になることが重要
  • 成功文化を構築することで学校が非凡な成功を収める実際の例
  • 結論

成功を収めるために文化を定義し、構築することの重要性

学校における文化とは、学校の人々の思考や行動を動かす信念や優先事項です。校長によると、学校の管理者はその思考や信念の所有者、スポークスマン、キーパーです。学校の文化は、彼/彼女の言葉の反響と学校の人々の行動の中で構築されます。

校長は、成功文化を構築することが、成功を収めるために必要であると提案しています。学校における成功は、卒業率から大学進学率まで、さまざまな定量的な方法で測定されます。学校は多くの命令に従わなければならず、管理者はそれに従わなければなりません。しかし、成功は単に命令に従うことではありません。それはそれ以上のことであり、パフォーマンスと卓越にまで及びます。

成功文化を構築するためにビジョン、統一、エンパワーメントの重要性

学校が達成したいことのビジョンは、成功文化を構築するために必要です。統一は、協力、共同作業、共有目標が必要です。エンパワーメントは重要であり、人々は学校のビジョンを達成するための責任を持ち、行動する能力を与えられる必要があります。共有のビジョン、統一、エンパワーメントは、学校における繁栄する成功文化の基盤を形成します。

成功はテストのスコアだけではなく、共通のビジョンを持って一緒になることが重要

校長は、学校における成功はテストのスコア以上のものであると強調しています。彼らの学校では、学生の知識、能力、そして彼らが成長している人間性に焦点を当てています。彼らは、1つの形式や1つの追求だけでなく、多くの面で学生の成功の場であることを決定しました。彼らは、学生が人生のあらゆる分野で繁栄できる環境を作り出すことを目指しました。

成功文化を構築することで学校が非凡な成功を収める実際の例

Nick Walkeの物語は、成功文化の力が学校を変えることができることを示す証拠です。 Nickは毎日昼食時に誰にでもドアを開けていましたが、それだけではありませんでした。ドアを開ける前に、彼はキッチンに戻り、すべての昼食の女性の名前を知っており、彼らの子供たちの名前を知っており、彼らについて尋ねました。ニックの行動は、すべての人を親切に、敬意を持って扱うことの重要性を強調しています。ニックの物語は、学校における共通のビジョン、統一、エンパワーメントの力を示し、彼の貢献を認めるための集会を組織するために2人の学生をインスピレーションにしました。集会は、学校コミュニティ全体を鼓舞し、成功文化を構築するための共有のビジョン、統一、エンパワーメントの力を示しました。

結論

学校における成功文化とは、学校コミュニティの思考や行動を動かす信念や優先事項を育成することです。共通のビジョン、統一、エンパワーメントを持つことによって、そのビジョンを達成するための行動を起こすことが必要です。成功文化を構築することは、テストのスコアを達成することではなく、学生が人生のあらゆる分野で繁栄できる環境を作り出すことです。Nick Walkeの物語は、成功文化を育成することで学校が非凡な成功を収めることができることを示しています。

上部へスクロール