学校で成功文化を築く
概要
本記事では、学校で成功文化を築くことの重要性について取り上げます。学校の信念と優先事項を定義し、促進することの重要性を強調します。One Morganでの私たちの経験を共有し、生徒の成功に焦点を当て、協力、権限付与、動機付けの文化を作り出しました。また、小さな親切な行為の影響と、テストの点数以上に成功を定義することの重要性も強調します。
目次
- 学校の文化を定義する
- 成功のビジョンを作成する
- One Morganでの成功
- 小さな親切な行為の影響
- 権限付与の重要性を認識する
学校の文化を定義する
学校での成功は、様々な方法で測定されますが、学校の文化を定義することから始まります。学校の管理者は、学校の信念と優先事項を定義し、促進することが重要な役割を果たします。One Morganでは、ビジョンを立て、すべての利害関係者が学校のアイデンティティと目標について重要な問いに答えることで始めました。
成功のビジョンを作成する
私たちの学校のビジョンであるOne Morganは、それぞれの個人と彼らが学校の成功に貢献することの重要性を強調しました。生徒の成功に焦点を当て、協力、権限付与、動機付けの文化を作り出しました。多様な生徒たちがいる普通の学校でありながら、スケートパークを建設し、慈善団体のために資金を調達し、英語学習者をサポートするプログラムを開始しました。また、模擬議会を開催し、運転中のテキストメッセージの送信を違法にする法案を州議会にロビー活動し、可決させました。
One Morganでの成功
権限付与に焦点を当てたことで、One Morganでは驚異的な成果を達成しました。テストの点数以上の成功を達成しました。協力と動機付けの文化を作り出し、全員を一緒にしました。2人の生徒が、ランチ時に誰に対してもドアを開け、ランチレディー全員の名前を知っていた同級生のNickを称えるアセンブリーを開催した温かい話を共有しています。アセンブリーでは、Nickが「一日王様」として戴冠され、人々が彼の親切さについて証言を共有しました。Nickの教師は、その年にNickからお褒めの言葉をもらった人全員に立ち上がってもらい、小さな親切な行為の影響を示しました。
小さな親切な行為の影響
小さな親切な行為は、学校の成功に大きな影響を与えることがあります。これらの行為を認識し、祝福することは、成功文化を築くのに役立ちます。One Morganでは、生徒やスタッフが目標を達成するために権限を与えることの重要性を認識しました。協力と動機付けの文化を作り出すことに焦点を当てました。
権限付与の重要性を認識する
学校での成功は、テストの点数だけでなく、大局的な視点を持ち、人々が目標を達成するために権限を与えることに焦点を当てた結果です。One Morganでは、権限付与の重要性を認識し、協力と動機付けの文化を作り出すことに焦点を当てました。私たちは、Morganに学校の成功に貢献してくれたことに感謝し、学校で成功文化を築くことの重要性を認識しています。
結論
学校で成功文化を築くことは、テストの点数以上の驚異的なことを達成するために不可欠です。学校の文化を定義し、成功のビジョンを作成し、小さな親切な行為の影響を認識し、生徒やスタッフに権限を与えることは、成功文化を築くための重要なステップです。本記事が、学校の管理者が自分たちの学校で成功文化を築くことに焦点を当てるようにインスピレーションを与えることを願っています。