大人としての年齢の恣意性

要約

この記事では、大人としての年齢の概念が恣意的で不公平であることを探求します。投票年齢を16歳に引き下げた国もありますが、その年齢の個人が国家的な影響力を持つ決定をするには十分に成熟していないと主張する人もいます。また、神経科学者が脳と認知の発達を測定することで大人としての定義を試みています。しかし、新成人は外部のプレッシャーや社会的、感情的要素により、否定的な同輩の影響を受けやすく、衝動的な決定をする可能性があります。私たちは、年齢に関係なく、誰のアイデアも尊重することの重要性を強調して結論付けます。

目次

  • 大人としての年齢の恣意性
  • 脳の発達と認知の発達
  • 大人への旅
  • TED-Ed学生講演プログラム
  • 結論

脳の発達と認知の発達

神経科学者は、脳の発達と認知の発達を測定することで大人としての定義を試みています。脳の発達には、灰色物質の減少と白質の増加が含まれ、情報ハブ間のより効率的なコミュニケーションが可能になります。認知的な発達は、個人が年配の大人と同様に効率的に学習し、精神的なタスクを完了する能力で測定されます。しかし、新成人は外部のプレッシャーや社会的、感情的要素により、否定的な同輩の影響を受けやすく、衝動的な決定をする可能性があります。

大人への旅

大人になるプロセスには、異なる個人によって異なる時期に脳の様々な領域や精神的な能力が成熟することが含まれます。この旅は、遺伝的、環境的、経験的な要因によって形成され、それぞれの人にとってユニークなものになります。したがって、成熟の波があり、大人を定義する正確な年齢や発達の瞬間はありません。

TED-Ed学生講演プログラム

年齢に関係なく、誰もが貴重なアイデアを持っているため、世界中の学生がTEDスタイルの講演を開発するTED-Ed学生講演プログラムがあります。教師は、ed.ted.com/studenttalkを訪問して、この無料のカリキュラムを教室や放課後プログラムに持ち込むことができます。

結論

結論として、大人としての年齢の概念は恣意的で不公平であり、必ずしも成熟を反映しているわけではありません。大人になるプロセスには、異なる個人によって異なる時期に脳の様々な領域や精神的な能力が成熟することが含まれます。したがって、年齢に関係なく、誰のアイデアも尊重することが重要です。TED-Ed学生講演プログラムは、若い個人が自分のアイデアを共有し、世界に良い影響を与えることを奨励し、力を与える方法の優れた例です。

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