世論調査:なぜしばしば間違っているのか、そしてそれでも私たちはなぜ使用するのか

要約

この記事では、世論調査の欠点となぜそれらが広く使用されているのかを探求します。良いサンプルの重要性、サンプルが小さすぎる、狭すぎる、または困難すぎることができる方法について説明します。また、面接官の偏見と質問の言い回しの影響にも触れます。世論調査は不正確であっても、大規模な人々の考えや気分について洞察を提供し、政治家たちは多数のアメリカ人が支持すると思われる法案を通過させる機会を提供します。

目次

  • 良いサンプルの重要性
  • 面接官の偏見の影響
  • 質問の言い回しの影響
  • 世論調査の継続的な使用
  • 結論

良いサンプルの重要性

世論調査の質は、主にそのサンプルに依存します。サンプルが小さすぎる、狭すぎる、または困難すぎる場合があります。小さすぎる調査は、尋ねる人数が多いほど予測が正確になるため、悪いです。特定のタイプの人にだけ質問する狭い調査も悪いです。サンプルに年齢、人種、性別、地理的地域の範囲を持たせることが、適切な多様性を得ることを意味します。最後に、困難すぎる調査もあまり意味がありません。事前知識がないことについての意見を尋ねる場合、結果は意味を持ちません。

面接官の偏見の影響

面接官の偏見とは、質問をする人がサンプルに与える影響についてです。人間は一般的に対立を好まず、人々は自分の回答が自分を悪く見せることを心配しています。したがって、人々は心無い、人種差別的、偏見を持ったように見えることを避けるために、本当の意見ではなく社会的に望ましい回答をする傾向があります。

質問の言い回しの影響

質問の言い回し方は、世論調査の結果にも大きな影響を与えることがあります。意図的に回答を左右する世論調査はプッシュ・ポールと呼ばれます。プッシュ・ポールは、人々がある方向に回答するように誘導するために設計され、しばしば政治的なキャンペーンで使用されます。

世論調査の継続的な使用

世論調査は欠点があるにもかかわらず、大規模な人々の考えや気分について洞察を提供し、政治家たちは多数のアメリカ人が支持すると思われる法案を通過させる機会を提供します。また、調査された人々は自分の声が聞かれたと感じることができます。

結論

世論調査は欠点があるにもかかわらず、役割を果たしています。その限界について認識し、その結果を注意深く受け止める必要があります。次に電話で意見を求められたり、オンラインで調査を見たりするときは、誰が質問しているのか、なぜ質問しているのかを考える時間を取ってください。

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