シェイクスピアを通じた生活スキルの教育: ホバート・シェイクスピアンズ

概要

この記事では、ロサンゼルスのホバート小学校の教師が、厳しいカリキュラムと芸術に没頭することで、特にシェイクスピアを通じて貧困層の子供たちに貴重な生活スキルを教える方法を探求します。ホバート・シェイクスピアンズは、彼らが一生使うであろう規律、集中力、誠実さ、チームワーク、学びの喜びなどのスキルを教えられます。

目次

  • ホバート・シェイクスピアンズ: シェイクスピアを通じた生活スキルの教育
  • シェイクスピアの著者問題にまつわる論争
  • シェイクスピアの現代語への影響
  • 結論

ホバート・シェイクスピアンズ: シェイクスピアを通じた生活スキルの教育

ロサンゼルスのホバート小学校の教師であるラフは、ホバート・シェイクスピアンズとして知られる貧困層の子供たちに教えています。彼は標準化テストの準備ではなく、彼らが一生使うであろう規律、集中力、誠実さ、チームワーク、学びの喜びなどのスキルを教えます。

厳しいカリキュラムと芸術に没頭することで、子供たちは言語能力を身につけ、一連の価値観を内面化します。彼らは仮想野球やギターヒーローをするのではなく、野球やギターを演奏します。彼らはシェイクスピアのテストを受けるのではなく、演じます。ラフは、主人公が王の良心を捕らえるために劇を書くハムレットのシーンを共有します。その劇は「マウストラップ」と呼ばれ、今や世界の劇場史上最も長く上演された劇となっています。

シェイクスピアの著者問題にまつわる論争

スピーカーは、シェイクスピアの劇の著者問題についてオーディエンスに語りかけます。一部の人々は、シェイクスピアがそれらを書いたわけではなく、代わりにフランシス・ベーコンやオックスフォード伯爵などの代替著者を提案しています。しかし、スピーカーは、マーク・トウェインと同じく、それらの劇はシェイクスピア本人か、シェイクスピアを名乗った誰かによって書かれたものだと考えています。

シェイクスピアの現代語への影響

スピーカーは、シェイクスピアの作品から生まれた一般的なフレーズや言い回しの例を挙げます。これには、「それは私にとってギリシャ語だ」というもの、「罪を犯されたよりも罪を犯した」というもの、「さようなら、良い脱出だ」というものが含まれます。スピーカーは、彼を侮辱したり無視したりする人たちさえ、知らず知らずのうちにシェイクスピアを引用していることを述べて締めくくります。

結論

ホバート・シェイクスピアンズは、芸術を通じて貴重な生活スキルを教育する力の証です。シェイクスピアの現代語への影響は否定できず、彼の作品は世界中の人々を鼓舞し、教育しています。ラフと彼の生徒たちが示したように、シェイクスピアの劇は単なるページ上の言葉ではなく、学びと成長の手段です。

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