アメリカの郊外における人種的差別的遺産

要約

物件の権利書に人種や民族グループ、特に黒人の所有を制限する人種的契約の使用は、19世紀半ばに始まり、1920年から1950年の間に広く普及しました。これらの契約は合法であり、連邦住宅局によって推奨され、人種的に分離された郊外の創造と人種的マイノリティの追放を引き起こしました。人種的契約は1968年に禁止されましたが、その遺産は人種的マイノリティに対する住宅所有とアクセスに影響を与え続ける差別的な実践の形で存在し続けています。

目次

  • 人種的契約の起源
  • 人種的に分離された郊外の台頭
  • 人種的契約が住宅所有とアクセスに与えた影響
  • 人種的契約とその遺産への挑戦
  • 結論

人種的契約の起源

物件の権利書における人種的契約は、当初は物件の使用を規制するために作られたものでしたが、19世紀半ばから差別的に使用されるようになりました。これらの契約には、将来のすべての所有者が特定の人種や民族グループ、特に黒人に売却または賃貸することを禁止する条項が含まれていました。1920年から1950年までの間、人種的契約は広く普及し、人種的に分離された郊外の創造と人種的マイノリティの追放を引き起こしました。連邦住宅局は、これらの契約を保証マニュアルで推奨し、不動産業界の標準的な実践としました。

人種的に分離された郊外の台頭

不動産開発業者は、最初から物件の所有を制限するために人種的契約を使用し始めました。開発は、アメリカの家族の夢のコミュニティとして計画されましたが、白人専用のものでした。1947年に建設されたニューヨーク州レビットタウンは、一戸建ての家が約7,000ドルで販売され、第二次世界大戦の帰還兵にとって手頃な価格でした。しかし、すべての家は、使用または占有できるのは白人のみで、使用人を除く人種的カテゴリーの人々は誰も住むことができませんでした。1950年から1970年まで、アメリカの郊外の人口は白人がより人種的に均質な地域に移住する現象である「ホワイトフライト」によりほぼ倍増しました。郊外は、自然生態系をアスファルトや水を飲み込む芝生の数マイルに置き換え、拡散したレイアウトが自動車の利用を増加させました。

人種的契約が住宅所有とアクセスに与えた影響

人種的契約は、人種的マイノリティを特定の地域から排除し、政府プログラムはカラー人種の地域を悪い投資としてラベル付けし、住宅ローンの保険を拒否することが多かったため、カラー人種の地域における不動産購入者に対して銀行はお金を貸しませんでした。資産家になるための住宅所有の機会を制限しました。彼らが不動産を購入できた場合でも、彼らの家の価値は上昇しにくかったです。人種的契約は、白人の地域で富と設備を集中させ、カラー人種の地域は低い家の価値と劣悪な生活環境に苦しんでいました。都市計画者は、赤線地域を産業開発の安価な地域として特定し、住民に対する汚染や健康問題のリスクが高くなりました。

人種的契約とその遺産への挑戦

人種的契約の標的となった人々は、裁判所で契約に対して挑戦するようになり、1968年に公正住宅法の下で禁止されました。しかし、人種的契約の遺産は、不動産業者、不動産エージェント、および貸し手による差別的な実践によって引き続き存在します。彼らは、特定の地域からカラー人種を拒否または避けるか、過度に高い利子率を提供します。ジェントリフィケーションや排他的なゾーニングの実践も、カラー人種を特定の地域から追放し、そこに住むことを妨げています。人種的契約は今では違法ですが、多くの住宅の権利書に見つかることがあり、私たちの世界に存在する不平等を形作り続けています。

結論

人種的契約は、住宅の所有と資産形成の機会に対する人種的マイノリティの能力に重大な影響を与えました。今では違法ですが、人種的契約の遺産は、住宅所有とアクセスに影響を与える差別的な実践を引き続き繰り返しています。アメリカの郊外における人

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