アメリカの郊外における人種的契約の遺産

要約

19世紀中頃から20世紀中頃にかけて、人種的契約は、地区を分離し、特に黒人を所有者として排除するために使用されました。人種的契約は合法であり、アメリカ連邦住宅局によって推奨され、その後の数十年間にアメリカ社会に広範な影響を与えました。人種的契約は白人の地区で富と便利さを集中させ、一方で有色人種の地区は投資不足と衰退に直面しました。1968年の公正住宅法により、人種的契約は禁止されましたが、その遺産は今日でも残っています。

目次

  • 人種的契約の歴史と台頭
  • レビットタウンと戦後のアメリカの郊外
  • 白人の移住とアメリカ社会への影響
  • レッドライニングと有色人種の地区への影響
  • 今日の人種的契約の遺産

人種的契約の歴史と台頭

人種的契約は、1909年にシンプソン家が白人の隣人から嫌がらせを受け、不動産を売却することを余儀なくされた後、人気を博しました。1920年から1950年までの間、人種的契約は広く広がり、開発業者はしばしば新しい開発を白人に限定しました。これにより、都市はより分離され、郊外はより排他的になりました。アメリカ連邦住宅局は、保険のマニュアルで人種的契約を推奨し、アメリカ社会に確固たる地位を築きました。

レビットタウンと戦後のアメリカの郊外

ニューヨーク州のレビットタウンは、戦後のアメリカの郊外の設計図となりました。戻ってきた第二次世界大戦の退役軍人にとって手頃な価格の同じ家の計画されたコミュニティでした。しかし、その不動産における人種的契約は、使用人を除いて、非白人が家を占有することを防ぎました。レビットタウンは、全国の郊外の先例を設定し、郊外化のトレンドを作り出しました。

白人の移住とアメリカ社会への影響

1950年から1970年までの間、アメリカの郊外の人口はほぼ倍増し、白人は都市からより人種的に均質な地域に移動しました。郊外は、原生生物系を舗装のマイルに置き換え、車の旅行が必要であり、国の自動車依存度を高めました。連邦政府は郊外化を推進しましたが、赤線地域と人種的契約により、有色人種はこれらの地域で家を購入することができなかったことが多かったため、白人の地区で富が集中し、有色人種の地区は投資不足となりました。

レッドライニングと有色人種の地区への影響

レッドライニングとは、銀行が有色人種の地区にお金を貸すことを拒否し、それらを悪い投資として引用するシステムでした。政府プログラムもこれらの地域の住宅ローンを保険しないようにしました。これにより、多くの有色人種は家を借りるしかなく、不動産を購入できた人々でも家の価値が下落しました。20世紀中頃の高速道路プロジェクトは、レッドライン地域を不釣り合いに貫通し、重工業や汚染を引き起こし、健康問題の発生率が高くなりました。

今日の人種的契約の遺産

人種的契約は、1968年以降違法となっていますが、その遺産は今日でもアメリカ社会に存在しています。地区は依然として分離され、有色人種は住宅市場で差別を受け続けています。ジェントリフィケーションや排他的なゾーニングの実践は、不平等をさらに悪化させています。人種的契約は、今日の世界を形作る隠れた不平等の基盤でした。

結論

アメリカの郊外における人種的契約の遺産は、今日でも感じられます。人種的契約は白人の地区で富と便利さを集中させ、有色人種の地区は投資不足と衰退に直面しました。1968年以降、違法となっていますが、住宅市場やその他の分野で依然として不平等が存在しています。

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